2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首輪と鞭

今日はたくさんあるおもちゃのなかから
首輪と鞭を!

まずは首輪

大事なものの一つです!

これがなけりゃ始まりませんっ!


首輪で好きなのは

四つん這いでお散歩。

そしてそのあと首輪ひっぱられながら
頭をぐりぐり踏みつけてもらったり、

ひっぱられてそのままフェラしたり。


なにより奴隷感がでて良いですよね😍

思ってない方向にひっぱられるのも素敵です。


そして鞭も
叩かれるの大好きな私には大事。

顔は手で叩いていただきますが、

他背中お尻は鞭で!

叩いてる方が手が痛そうだし。。


まだうち太ももとおまんこ叩かれるのは慣れてないから
涙目です(´;ω;`)

足持って広げてなきゃいけないのに
閉じちゃう(´;ω;`)


鞭も平たいのと、バラ鞭だったら
バラ鞭の方が好きです😍

あと、ベルトで叩かれるのも大好き!

ベルトのほうがびりびりきます。


鞭は叩かれてる回数を数えたり、
なにより痛いのが大好き!

最近はちゃんと
叩かれて濡れる体になりました!

首輪と鞭

  1. 2016/12/11(日) 21:36:59|
  2. おもちゃ紹介
  3. | コメント:0

おそとで

今日は土曜日!

移動途中はローターをパンツの上から当たるようにとの指示をいただき

おうちから、

スターター

パンツとストッキングの間にローターをはさんでお出かけ👠


途中途中で
スイッチいれたりしながら

ご主人様にも報告。

このローター、スイッチいれた瞬間が

1番最強、音もうるさい笑

スイッチ入れる瞬間バレるんじゃないかとドキドキ…


コートのポケットに手を入れて

お股を抑えつけながら歩く。。


ランチのお店でも

スイッチオン。

食べてるどころではありません笑


お店着く前に

コードがぬけてしまって

まさかのぶらーんってコートから出る事件!!!


すっごい焦りました(´;ω;`)

焦った結果

人気のないエスカレーターで

スカートたくし上げてローター引っ張って、リモコンも取るという

今考えたら露出狂みたいなことをしてしまいました…


お店からおうちまでまたスイッチオン!

だんだん操作も慣れてきて、感じる余裕がでてきて

ローターの強弱も自分好みに笑


エレベーターで音でバレるんじゃないかと何回も乗ってみたり、

そしてとうとう

横断歩道の信号待ちで

いきそうに。。


おうちの近くでちょっとほっとしたのか

おそとでいってしまいました。。


立ってられなくてしゃがみこんだら

もっと気持ちよくなってしまい、

おまんこもパンツまでもびしょびしょに濡れてしまいました。


思い出すだけでまた濡れちゃう///
  1. 2016/12/10(土) 21:46:01|
  2. 日記
  3. | コメント:4

パール下着とローター

今日は

1日パール下着を装着!


ぱーる


ご主人様に写真とっておくったり、、

椅子にパールを押し当ててみたり、、

じわじわ気持ちよくなってしまう‥‥


以前
ラビアピアスをしていたのですが、

パールにたまに挟まれて痛かったりするのが、

ラビアピアス付けたての時に似ていて。

また開けてもらいたいなー。と思って

濡らしてしまいました。。



ご主人様に会ってからは

ローターで遊んでいただきました!


R1


わかりづらいですが、、

パールの上からブルブルされて

いけそうでいけない。。。


でも今日はお預けですm(._.)m


たくさんフェラとかしたかったなー。。


全身舐めたかったー!



欲求不満ウィークになりそうです笑

  1. 2016/12/10(土) 00:41:22|
  2. 日記
  3. | コメント:1

はじめまして&あなる舐め

はじめまして✨✨

ご主人様としたさまざまエロいことを
のせていきます(´∀`*)

痛いの苦しいの大好きな
変態奴隷なので、

お見苦しいこともこれからあるかも…しれません!
注意です!


SMもスカトロも大人のおもちゃも
うえるかむ!!



最初の記事なので、、

今日は

アナル舐めについて///


男性の皆様ならその気持ち良さをご存知のはず!!

私は舐めるフェチです(*ノェノ)

ご主人様に舐めさせてもらうのは特別。

洗ってなくてもいい・・・

むしろ洗ってない方が!!


周りをれろれろするのも好きだけど

やっぱり、舌を中まで、

もっと奥まで入れたい!


いつも顎がつりそうです。。

あと、舐めてる時に、私も興奮してきて

吐息が熱くなっていく感じも

素敵です!

無味無臭の時も、味がする時も、匂いがする時も

全部興奮しちゃいます。



こんなことを言ってると

させてもらいたくなっちゃいますね。


また技を磨かなくては!



なめ


以前なめなめさせていただいたときの。

美味しそうでしょ??

もっと奥まで舌入れたい!

ぐりぐりしたい!!って思ってるときです笑



今日もエロい夢が見れそう☆

ごしゅじんさまに

オナニーしてもいいですかって聞いてから寝なくちゃ。


でhではまた次回!
  1. 2016/12/08(木) 21:34:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0
前のページ