2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMクラブSMバー


SMクラブについて!

女の子が行けるようなところもあるのかな??

ちょっと興味をもって、

いろいろ調べてみたり笑


わたしがSがいいなー

ピンヒールとガーター大好きだし!


Mでされて気持ちいいこと
嬉しいことがわかるからこそ!

誰よりもわかる!はず!!

どこを鞭打たれたいとか
言葉責めとか
痛いのも苦しいのも気持ちよくなっちゃう


女王様側も体験してみたい笑


まずはSMバーに行ってみたいなーなんて

というか、もはや働けるかなー?笑


ボンテージも素敵だし

調べれば調べるほど

まずはSMバーに行ってみたいです!!


目の前で鞭打たれるのを見るとか
したことないし

してもらえちゃったら
それはそれで興奮しそうだし…///
見られるのも、ちょっとドキドキ。


今年も残り少ないし、
来年はやめに行けたらいいな!

来年の目標!




かお


今日は濃いお化粧がうまくいったので
こっそりのせちゃう笑

  1. 2016/12/16(金) 22:38:52|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ラビアピアス

今日はラビアピアスについて!

私は耳のピアスもご主人様にあけてもらいましたが

以前ラビアピアスもつけてました!


ラビアピアス

見にくいかなー

左側にひとつ

ニードルであけてもらいました!


いま過去の写真をみると、

ぱいぱんで、ピアスついてて
我ながらエロい…笑


目標は、
乳首にピアスと
ラビアピアスと
刺青をぱいぱんのところに!


思いの外痛いし
思いの外痛くないんですが、

ついてるのが毎日幸せで、


ぱいぱんも快適で笑


多少ひっぱったりもできるし、
なにより見た目がエロい


両側につけるのも
なかなかいいですよね!


妄想がふくらむ!


  1. 2016/12/15(木) 22:10:55|
  2. 日記
  3. | コメント:4

尿道オナニー

今日は尿道オナニーについて!

尿道オナニーのお供は

綿棒と

プジー


尿道プジーです!

ラビアピアスつけてた時は
ピアスの輪っかを通して尿道にいれたり、、


尿道が気持ちいい変態でもありますが

ローションぬるぬるぬって

プジーじゅぼじゅぼして

強制的に
潮ふいちゃったり

入ってるところみるのも好き。

興奮します!


さっきのプジーでいうと、

だいたい最後の山?凸?のところまでは入ります


抜くときに
潮とかいろいろ
止まらなくなっちゃいます

そしてそれを鏡越しに見ます//


元々実験とか、そういうジャンルも好きなので
どこまで入るかな?
これも入るかな?
すごいね、えらいねってされるのが好きです!


ちょっとアブノーマルな感じも
漏らしちゃう姿を見るのも
どんどん興奮してしまいます。。


あ!
する時は衛生面ご注意くださいね!笑


もうちょっとだけ太いのに挑戦したいのと

ラビアピアスをまたつけたら
通してすると、視覚的にエロエロなので
また挑戦したいなーと思ってます!

以前の写真は
社交場さんに載せてます!
ぜひぜひ⭐️リンクから!

  1. 2016/12/14(水) 22:02:09|
  2. 日記
  3. | コメント:6

もしも私が

もしも私が女王様だったら…

今日はこんな話で盛り上がったので
私の妄想を…😍


見た目はどうにかがんばって
女王様になれる…かな??

責めるというより、
尽くしたい!思いが強いのですが、

それを活かして。


やってみたいのは、
アナル舐め責め!

力では男の人に勝てないから
ちょっとだけ動けないようにして

四つん這いに😍

ひたすら舐めます!
舌もいれます!

舐めてほしいんですか?
ここ、そんなに気持ちいいの?
ちゃんと言って?

って声かけるのも忘れずに😍😍

こんな小娘にお尻舐められて、
喘いじゃうの?声出るほど気持ちいいの?


ほぐれてきたら
指もいれちゃいます。

おちんちんも舐めてほしい?
フェラしてほしい?
だめーーーって


あれ、なんか妄想で楽しくなってきちゃった笑
女王様になれるかな?笑


そしてひたすらにアナルを責める!

たまたま舐めながら!


そして楽しくなったところで

もう入れたい?
どこに入れたい?
口?おまんこ??
どうしようかなー

って焦らしたい!

そしてフェラ!

上だけちょっとだけ舐めてー
竿もちょっとだけ舐めてー

お願いされたら

一気に口に入れます!!

じゅるじゅるして、

またアナルも舐めて
今度は乳首も舐めて

いきそうになったら寸止めして、
にこにこしたい笑


69して、私も舐めてもらって

騎乗位になって

乳首舐めながらひたすら腰ふってあげたい😍


ちゃんといっていいですか?って
聞いてもらって

それでフィニッシュ!


実現したくなっちゃいました(*´∀`人 ♪
  1. 2016/12/13(火) 20:21:14|
  2. 日記
  3. | コメント:4

ローター

今日のおもちゃ紹介は

ローター!


ピンクローターはもちろんですが、

この間の記事にも載せた

これ!

ローター


これ、バイブレーションの調整が
もう何段階もできるんです。

しかもしかも、

取替え可能。


有能すぎる。


取替えはまた今度、

ということで、


なかなか調節の仕方は覚えるのが難しい。

そして私の場合、外で、ポケットの中でこそこそ操作するので笑

リモコンなんて見てられません笑


ただ、自分の好きな強さに合わせられるのはほんと嬉しいです😍

好みの強さでクリに当ててると
立ってながらもいっちゃう。。。

歩きながら、ポケットに手をいれて、
周りにバレないように一生懸命押し当ててます😍


そんなに重たくないし、

むしろリモコン軽いし

ストッキングにはさんでも全然平気です!


ただスイッチ入れた瞬間が最大出力笑


いま欲しいローターは

遠隔操作!


勝手にスイッチオンされたい…///

電車とかで急にスイッチオンされたい…!


いろんなところでスイッチオンされたい!!


コードが知らぬ間にでて焦ったというのもありますが笑


いろんなサイト巡ってみると

遠隔操作にもいろいろな種類がありますね!

研究せねば。


いつか遠隔操作記事が書けるようにがんばります!

  1. 2016/12/12(月) 20:13:05|
  2. おもちゃ紹介
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ