2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二度目の貸し出し

以前貸し出しトライして失敗してしまったため

リベンジ!

してきました!


また失敗するかも、、と不安な気持ちもありましたが

結果は大成功!


ご主人様にもとてもよろこんで
いっぱい嫉妬してもらうことができました!


少しずつ
楽しめるようにもなってきて

少しずつ
積極的にもなれてきたと思います

成功させるためにも積極的にならねば、、、!!


今回は貸出先では
優しく優しくしてもらい
激しさゼロ
私がいくこともないような
やさしーーーーく抱いていただきました!

ちゅーもたくさんしてもらって
たくさん撫でてもらって、、


もちろんその後に
ご主人様にたっぷりいかせていただきました///


また来週にも
予定されているので

なんだか毎週のように貸し出しされている気が…笑笑


ご主人様に喜んでいただくために
がんばります!
  1. 2017/02/25(土) 12:25:24|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<久々の更新 | ホーム | 初貸し出し>>

コメント

最近は貸出プレイ中心なんですね!
私のところにも貸出あればと夢見ております(笑)
  1. 2017/02/26(日) 22:13:50 |
  2. URL |
  3. ましゃ #zeNnB5jc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する