2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMクラブSMバー


SMクラブについて!

女の子が行けるようなところもあるのかな??

ちょっと興味をもって、

いろいろ調べてみたり笑


わたしがSがいいなー

ピンヒールとガーター大好きだし!


Mでされて気持ちいいこと
嬉しいことがわかるからこそ!

誰よりもわかる!はず!!

どこを鞭打たれたいとか
言葉責めとか
痛いのも苦しいのも気持ちよくなっちゃう


女王様側も体験してみたい笑


まずはSMバーに行ってみたいなーなんて

というか、もはや働けるかなー?笑


ボンテージも素敵だし

調べれば調べるほど

まずはSMバーに行ってみたいです!!


目の前で鞭打たれるのを見るとか
したことないし

してもらえちゃったら
それはそれで興奮しそうだし…///
見られるのも、ちょっとドキドキ。


今年も残り少ないし、
来年はやめに行けたらいいな!

来年の目標!




かお


今日は濃いお化粧がうまくいったので
こっそりのせちゃう笑

  1. 2016/12/16(金) 22:38:52|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<本日! | ホーム | ラビアピアス>>

コメント

きれいですね

僕好みのショートヘアで知的でとっても魅力的!
こんな綺麗な子を調教できたらいいなー。
これからの日記も楽しみです。
  1. 2017/01/18(水) 10:51:57 |
  2. URL |
  3. バッテラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: きれいですね

バッテラさん

コメントありがとうございます!
これからもお願いしますー!
  1. 2017/01/18(水) 11:01:44 |
  2. URL |
  3. smsn615 #-
  4. [ 編集 ]

質問

社交場ってどうやって行くんですか?
初歩的な質問ですいません。
もっとエロい画像がありそうで楽しみです。
  1. 2017/01/18(水) 11:09:22 |
  2. URL |
  3. バッテラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する