2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パール下着とローター

今日は

1日パール下着を装着!


ぱーる


ご主人様に写真とっておくったり、、

椅子にパールを押し当ててみたり、、

じわじわ気持ちよくなってしまう‥‥


以前
ラビアピアスをしていたのですが、

パールにたまに挟まれて痛かったりするのが、

ラビアピアス付けたての時に似ていて。

また開けてもらいたいなー。と思って

濡らしてしまいました。。



ご主人様に会ってからは

ローターで遊んでいただきました!


R1


わかりづらいですが、、

パールの上からブルブルされて

いけそうでいけない。。。


でも今日はお預けですm(._.)m


たくさんフェラとかしたかったなー。。


全身舐めたかったー!



欲求不満ウィークになりそうです笑

  1. 2016/12/10(土) 00:41:22|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<おそとで | ホーム | はじめまして&あなる舐め>>

コメント

匂い

あーなんとも臭そうなオマンコですね。
あんな綺麗な顔して臭そうなオマンコが魅力的です。
  1. 2017/01/18(水) 18:45:06 |
  2. URL |
  3. バッテラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する