2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそとで

今日は土曜日!

移動途中はローターをパンツの上から当たるようにとの指示をいただき

おうちから、

スターター

パンツとストッキングの間にローターをはさんでお出かけ👠


途中途中で
スイッチいれたりしながら

ご主人様にも報告。

このローター、スイッチいれた瞬間が

1番最強、音もうるさい笑

スイッチ入れる瞬間バレるんじゃないかとドキドキ…


コートのポケットに手を入れて

お股を抑えつけながら歩く。。


ランチのお店でも

スイッチオン。

食べてるどころではありません笑


お店着く前に

コードがぬけてしまって

まさかのぶらーんってコートから出る事件!!!


すっごい焦りました(´;ω;`)

焦った結果

人気のないエスカレーターで

スカートたくし上げてローター引っ張って、リモコンも取るという

今考えたら露出狂みたいなことをしてしまいました…


お店からおうちまでまたスイッチオン!

だんだん操作も慣れてきて、感じる余裕がでてきて

ローターの強弱も自分好みに笑


エレベーターで音でバレるんじゃないかと何回も乗ってみたり、

そしてとうとう

横断歩道の信号待ちで

いきそうに。。


おうちの近くでちょっとほっとしたのか

おそとでいってしまいました。。


立ってられなくてしゃがみこんだら

もっと気持ちよくなってしまい、

おまんこもパンツまでもびしょびしょに濡れてしまいました。


思い出すだけでまた濡れちゃう///
  1. 2016/12/10(土) 21:46:01|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<首輪と鞭 | ホーム | パール下着とローター>>

コメント

社交場からきましたよー

野外露出もいいじゃないですか(o´艸`)
想像で興奮する可愛いワンコさんですね(つω`*)

飼い主さん羨ましい\( *´ω`* )/
  1. 2016/12/11(日) 01:04:47 |
  2. URL |
  3. ゆうき #m6FdtHs6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/11(日) 02:26:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

できるだけ毎日更新していきます!
これからもお願いします⑅◡̈*
  1. 2016/12/12(月) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. smsn615 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
想像妄想で興奮しまくりです。。
これからもお願いします!
  1. 2016/12/12(月) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. smsn615 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する