2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日!

ご主人様の命令もあって

ローターいれたまま、
今日は首輪もつけて、

結構大胆になれてきたかも。。

ローターは使い方マスターして
最初から最弱にできました!

まだ操作ミスおおいけど、、


そして大人のおもちゃのお店へ

買いに行きました!!

りも


購入後すぐ装着!
試してみると

めっちゃいい!!

操作も簡単
手触りよし

静か!!


こんないいものがあったなんて!

無線も10メートルくらい離れても大丈夫みたいで
いろいろ妄想がはかどります!


ちなみに今日は、
電車を待つホームで
大きくいってしまいました、、

それからはわりと
ずーと気持ちよくて
じわじわ気持ちよくて

ドキドキするし
ちょっとクセになるかも、、、

お外でオナニー、、、

ご主人様とリモコンでも遊びたいし。


リモコンがこんなによかったとは!!
  1. 2016/12/18(日) 00:34:47|
  2. おもちゃ紹介
  3. | コメント:0
<<土日は | ホーム | SMクラブSMバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する