2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足早く

メリークリスマスです!

昨日夜、していただいた調教について
忘れないうちに詳しく!

首輪をつけていただいて、
四つん這いですこし歩いて

首輪引っ張られながら
フェラさせていただきます

そして今回は
乳首をたくさん責めていただいて
その間にも首を舐めていだだきました!

乳首は毎日サワサワしているおかげもあってか
強くつねられると濡れちゃいます

そして、私が仰向けで
洗わずにフェラと、アナル舐めを。


この姿勢は初めてだったので
とても興奮しました。
匂いと味とが濃くなってて、
アナルも舌が届きやすくて、
フェラは喉の奥までがんがん突かれて

思い出して濡れてきちゃった


そしてお風呂場へ!

今回はマットも!

まずは、注射器で
結構大量に浣腸してもらい、
アナルバルーンで蓋。
なかなかうまく四つん這いで排泄できないので
2回目も。

お尻から大量に汚水をぶちまけ
その後ローションマットで遊んでいただきました


クリスマスプレゼントも渡せて
しかもいただいてしまって

幸せいっぱいです!


くるし
  1. 2016/12/23(金) 14:22:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<におい | ホーム | またしても!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する