2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても!

今日もお外で!

今日は急遽ご主人様に誘っていただけたので

大好きなお肉を食べに…❤️❤️❤️


もちろんリモコンローター仕込んで!


リモコンをご主人様に渡し、

お肉は美味しくいただきました!

本当に美味しい!
ご馳走さまでした!!

と、帰り道

スイッチオン!


自分でリモコン持ってる安心感っていうのが

いままではあったけど

いつでも調節できるし、

消せるし。


でもリモコンを渡した瞬間に

不安!!どきどき!!興奮!!!


そして今まで弱で
気持ちよーくしてたのが

強!!

音聞こえちゃう…

歩くのもゆっくりになって

ハアハアしちゃう///


でも歩かなきゃ…!

としばし1人で葛藤笑


今度はもっと楽しんでもらおー!


  1. 2016/12/19(月) 23:30:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<一足早く | ホーム | 土日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する